紅き水月と白き睡蓮

水希の日記帳。

【艦これ】5月作戦最終観測戦果 他

5月作戦最終観測戦果

f:id:easmois2332:20170819035712j:plain

これに22時までの戦果95が足されて、最終戦果2992かな?

EOとZ作戦、デイリー、春イベントのE5対潜レベリングのおかげで入れそうだったので頑張った。

頑張ったけど怪しい……

 

装備改修

f:id:easmois2332:20170531230450p:plain

取り敢えず、6基分★+6まで。

41㎝砲が貯まってるので大口径主砲の改修は試製41㎝砲や381㎜砲改を優先していきたい。

 

f:id:easmois2332:20170531231001p:plain

2隻目の大発戦車の改修終わり。あとは特二式内火艇を★maxにしたら大発系は終わりだけど、ここまで改修すれば十分なので優先順位は低い。

 

f:id:easmois2332:20170531231225p:plain

余った2号砲を4基★maxに。ほぼ演習用。

マンスリーの第五戦隊任務と連合艦隊編成でもないと使う事はない。

 

f:id:easmois2332:20170531231425p:plain

2号砲を使わない理由。後はのんびり★maxを目指すだけ。

 

江草隊

f:id:easmois2332:20170531231624p:plain

目標の12部隊配備完了。

コレで空母の練度上げに集中できる。