紅き水月と白き睡蓮

水希の日記帳。

【艦これ】10月作戦最終観測戦果

艦これは、2016/01/10に柱島泊地サーバーに着任して、のんびりやってる勢です。はい。

 

f:id:easmois2332:20170819033635j:plain

先月の9月作戦では、柱島泊地は3群ボーダー2500とかいう魔境っぷりを見せていたけど、10月は秋刀魚漁あるし、秋イベント前だし、6-5実装するし、先月で心折れた人多そうだし……という見込みが当たった。(?)

 

同じイベント前の7月作戦で3群に入って烈風改貰ったので、その時の戦果を参考にして、目標戦果2500に設定して、ダラダラ5-4周回してました。

ボーダーの最終観測戦果+345なので、3群は入れたんじゃないかな?

 

イベント開催月はイベントに集中したくて、イベント後は戦果争い激しくなるのでランカーやるならイベント前の月かな。

作業しながらダラダラ出来るから艦これは良い。