紅き水月と白き睡蓮

水希の日記帳。

【艦これ】11月作戦 主力艦隊第三群 武勲褒賞

f:id:easmois2332:20161228173455p:plain

f:id:easmois2332:20161228173500p:plain

入れてないんじゃないかなぁ……とか思ってたけど入れてたみたい。嬉しい。

 

F6F-3は改修できるようになったら、結構良さそう。でも、零戦21型熟練でも十分使ってるし、この状態でもなかなか。

Saratogaには米艦載機を装備させてあげたい。

 

試製46㎝砲は前から欲しかった装備。射程調整をするときに試製46㎝砲があればなーと思う事が度々あったので素直に嬉しい。改修コストが大口径主砲の中でも軽い方なのも良い。大和型いないけど。

16inch砲 Mk.7が改修出来るようになってからは散々の言われようだけど、16inch砲 Mk.7も数に限りがあるし、強い主砲は沢山欲しい。

 

12月の柱島泊地の戦果はボーダー2500を余裕で超えそうですね……

やはり、柱島泊地でイベント後にランカー目指すのはよくない。今はのんびり、リランカで駆逐艦の練度上げたり、大型建造や装備開発をしてます。